SSブログ

2011-04-24


巨人ファンやけど

ちょっとカープ応援したいかも.....



やって いまんところ一番よ一番!!
テレビの予想のやつとかで 毎回毎回 最下位予想されとんのに.....






実は 野球の詳しいルールわからんのやけどね...笑




ならぁッ!(22)  コメント(6) 

ならぁッ!22

コメント 6

uryyyyyy

レイン さん、こんばんは。

最下位予想では負けてませんよ。
横浜ファンより。

by uryyyyyy (2011-04-24 22:26) 

スマイル

こんばんは
同じ、巨人ファン☆
一番に決まってまーす・・・

前記事、バトンお疲れさまでした。
読ませてもらって楽しかったです♪^^:
by スマイル (2011-04-24 23:42) 

chunta

体調不良にて 失礼致します <(_ _)>
by chunta (2011-04-24 23:47) 

レイン

uryyyyyyさま<
こんばんは♪
横浜ファンですか!
広島は今んところヤクルトに抜かれてますが、絶対優勝してほしいです....♪
最下位予想なんかに負けません♪所詮予想ですから♪
応援しつづければ必ず 大活躍する時がきます!!!


スマイルさま<
こんばんは♪
同じ巨人ファンですかっ!!
地域的には 中日を応援した方が良いのでしょうが 何故か巨人ファン....♪
やから 本当は巨人優勝がうれしいんですが ここまで頑張っとる広島を見ると.....応援せざるをえんのですわ....♪

バトン、久しぶりにやったんですが 結構おもしろいものが多いですよね...♪
ブログのネタに困ったときは バトンで繋ぎます...
バトンだけに....笑


chuntaさま<
季節の変わり目なので、体調が悪くなりやすいですよね...汗
ゆっくりお休みしてください!!!
寝て 食べるのが一番の薬ですよ♪






by レイン (2011-04-28 23:12) 

millet

レイン様、いつも私のブログへお越しくださり、ありがとうございます(*´∪`*)
我が家は父がドラキチだったので、子供の頃はテレビといえば
ドラ中継ばかりで、知らぬ間に応援歌を覚えてしまいました(汗)
でもドラゴンズ、弱いから~応援しがいがないんですよね~(涙)
やっぱ、巨人ですよね~!
by millet (2011-04-30 08:33) 

レイン

milletさま<
こちらこそ感謝です♪
milletさんのブログは、可愛い作品ばかりでいつも楽しみにさせて貰ってるんですよ~!!
人形など、手作りの物が大好きな私の癒しです.....♪

お父様がドラゴンズお好きなんですねえ♪
milletさまは、巨人ファンですかあ♪
家族内で、応援チームが分かれると結構争っちゃったりしません??笑
野球の応援歌って知らぬ間に覚えちゃったりしますよね!

by レイン (2011-04-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。