SSブログ

史上最長 超ひもQの長さ.... [雑記]



2011043015340000.jpg

ひもQの長さを測るべく、買って来ました!
コーラ×ソーダが売り切れだったので、グレープ×マスカットで....♪




んじゃ、さっそく測定....♪



2011043015340001.jpg

家族に手伝ってもらい、メジャーで....笑


一体、何メートルあるんか、ドッキドキワックワク.....♪



2011043015350000.jpg


約、1メートル80センチ......!!!!!

1メートル80センチっていうたら
まつけん.jpg


松山ケンイチとおんなじやん......笑




ならぁッ!(20)  コメント(14) 

ならぁッ!20

コメント 14

フヂ

わおう、長いっすね!私より長いじゃないですか~
(松ケンと同じなんだからあたりまえ)
by フヂ (2011-04-30 16:05) 

レイン

フヂさま<
めっちゃ長いですよね~!!
ほんまに お菓子界の中では 史上最長 なんじゃないでしょーか...♪

by レイン (2011-04-30 16:14) 

hatumi30331

長っ!!(笑)
ご訪問ありがとうございます。
by hatumi30331 (2011-04-30 16:16) 

レイン

hatumiさま<
めーっちゃ長いでしょう....♪
こちらこそ訪問niceコメント感謝っす♪

by レイン (2011-04-30 22:12) 

yan

1m80cmと聞くと、ああ「1間」(いっけん)かと思って納得しちゃうんですよね。
こんなこと言うのは世代差だろうけどねえ。
「1間」とは畳の長辺の長さ(1.818m)です。
by yan (2011-04-30 23:27) 

七不思議

こんにちは。
お、お菓子に身長抜かされた…orz
にしても長いですねー^^;
by 七不思議 (2011-05-01 10:45) 

レイン

yanさま<
一間......初めて聞く言葉です(@_@)
尺ならなんとか分かるんですが....笑
1.818っちゅーことは 6尺くらいですよね!?
尺もどれくらいかうろ覚え.....笑
しっかり覚えておきます...♪勉強になりました♪


七不思議さま<
こんにちは♪
そうなんですよ~!
身長が154,5と低身長な私は、
『お菓子のくせに生意気な~!』と、ちょっとプンプンでした...笑


by レイン (2011-05-01 11:04) 

millet

わぁ!すご~いですね!こんなに長かったんですね~!
うちの娘たちもびっくりしてます~!
レインさん、ナイスワークです~(*´∪`*)
by millet (2011-05-01 18:31) 

広島ピアノ

訪問+コメント、有難うございました。
またお時間ある時に起こしくださいね。
よろしくお願いします。
by 広島ピアノ (2011-05-01 19:18) 

レイン

milletさま<
私の感覚的には2メートルあると思ったんですけどねえ~笑
私達でもビックリの1メートル80センチ、お子さん達からしたら もっとビックリなんでしょうねえ....♪
久しぶりに良い仕事しました...笑


広島ピアノさま<
こちらこそ訪問niceコメント感謝です♪
事を考える良い機会になりました(^▽^)
はい♪是非とも訪問させていただきます♪

by レイン (2011-05-01 21:48) 

スマイル

こんばんは
松山けんいちって身長、たかーい★
それと同じなんて恐るべし・・・
一回買って食べてみますね~
食べ甲斐ありそう★♪^^:
by スマイル (2011-05-01 22:28) 

レイン

スマイルさま<
こんばんは♪
松山ケンイチ、好きなんです♪
身長高いしガタイいいし男前やし....笑

是非 食べてみてください~(^▽^)
中々おいしいですよ !んでもってお腹めっちゃ膨れます....♪
両端から食べてく~っちゅーポッキーゲームみたいな食べ方を友人とよくやった記憶が....(^^;笑
by レイン (2011-05-01 22:55) 

uryyyyyy

レイン さん、こんばんは。

マツケンでかいですよね~
Lもはまり役でしたけど
クラウザーさんも大好きです。
by uryyyyyy (2011-05-02 00:26) 

レイン

uryyyyyyさま<
おはよーございます♪
私もクラウザーさんの松山大好きです!!
根岸君も可愛くって....笑
Lは凄いソックリでしたよねえ♪
今回のガンツの松山も男前で男前で....期待大です...♪

by レイン (2011-05-02 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。