SSブログ

曽爾 



木、金とオリエンテーションという名の一泊二日の旅に出かけてきやした....
学校行事っす。

行先は、奈良の曽爾。



まずバスで揺られて数時間。
着いてすぐにハイキング!
と 聞かされてたのですが.....


山登りっちゅーより崖登り.......
ハイキングというよりクライミングな感じでした....笑


いや、シャレんならん位の足場の悪さ!
落ちたら死ぬやろーという位の高さ。

しっかり頂上まで行ってきましたよっ(。・・。)
20110421135527.jpg


ハイキング終わった後は、 達成感っちゅーより  やっと終わった..... みたいな感じ..笑


楽しかったんは自由時間のみやねえ....笑
間違いなく 懐かしいお菓子シリーズ上位に入るであろう『ねるねるねるね』を部屋で作っちゃったり...
20110421190758.jpg

そのねるねるねに 色んなお菓子をつけて食べてみたり......
黒コショウせんべい×ねるねるね は美味しいらしい.....
私が試した ガラナキャラメル×ねるねるねるね は大ハズレでした.....汗
ほんっまに美味しくない...なんともいえん......笑

んで朝は6時起床やったんで 皆は11時位に寝ちゃったんですが
私と友人のアサキ は1時位までトークショーしとりました♪

夜ということで 妙なテンションやった二人
トーク内容は秘密です....笑





んで 帰りのバス!
カラオケ付きやったんですが
5曲歌ったら教官が歌ってくれる という約束.....
行きは2曲しか歌いませんでしたが
帰りのバスでは男の子らがめっちゃ歌ってくれましたよ...♪

ケンギっちゅー子が居って その子がめっちゃ歌うまいん....笑
しかも 選曲がなんともいえん.....
私が覚えとるだけでも
『少年時代』『ロード』『ギンギラギンにさりげなく』

ほんまに15歳なん!? っちゅー感じ.....笑
教官の歌った『桜』(コブクロ)のが新しい曲やん.....
シブい、シブいよケンギ!!!笑




よもぎさんに、バトンいただきました♪

ほんま 感謝っす♪




☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!


*アンカーにしたい所やけど、名指ししないとバトンの内容が書けないので

*流那
*澪
*澪凪
*鈴

*名前かいとくけど一応フリーです♪
*スルー可♪



*10人との共通点は?

リア友ーんでソネブロガー♪

*10人との出会いは?


保育所から一緒ん人と、幼稚園から一緒のがおるねえ♪


*この10人と今後どうしていきたい?

えっ めっちゃ仲良くしたいに決まっとるじゃんかー


*10人は自分のことどう思ってる?

アホの子やなー くらいちゃうかいねー

*10人とケンカしたことある?ない?

わからん.....

*10人は一生の友達?

もちのろんよー
ライクよりラヴに近いくらい....笑



次もよもぎさんトコから♪



1★見てしまいましたか

▼うん 見ちゃった....笑

2★お名前は?

▼レインです

3★それではこれから、
あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

▼りょうかい(。・・。)

4★「好きな教科」

▼1、美術
 2、英語A
 3、国語

英A好きな理由、教官がツボやから.....笑


5★「好きな食べ物」

▼1、煮物系
 2、ピーマン料理
 3、味ごはん

好きなもんありすぎて決められません....

6★「嫌いな食べ物」

▼1、きゅうり
 2、漬物(たくあん/キムチ除く)
 3、ブロッコリー

7★「苦手なもの」

▼1、陸上競技
 2、歌
 3、人と話すの

話すの好きやけど苦手ー
口下手なんよー

8★「得意なもの」

▼1、裁縫とかで針に糸通すの
 2、卓球
 3、じゃんけんで負けること

9★「好きな番組」

▼1、
 2、
 3、

ほとんどテレビみやんねえ....汗

10★「好きなタレント」


1、佐々木くらのすけ
2、松田りゅうへい
3、

りゅうへいかっこええよー

11★「好きな芸人(コンビ)」

▼1、シャンプーハット
2、ピース
3、ビッキーズ

ビッキーズ、解散しちゃったんよ....結構前に....泣
シャンプーハットの こいちゃん、大好き...♪


12★「好きな芸人(ピン)」

▼1、
2、
3、

おらんね~

13★「好きなアーティスト」

▼1、風味堂
 2、amazarashi
 3、RAD

風味堂はブッチギリで一番...♪

14★「好きな異性のタイプ」

▼1、男らしい
2、筋肉めっちゃある
3、でもファミレスでイチゴパフェとか頼んじゃう

GAPかわええですよね....♪

15★「好きな少年マンガ」

▼1、進撃の巨人
 2、エデンの檻
 3、トリコ

今一番楽しみな奴をピックアップ!
青年やったらブッチギリで女神の鬼...♪

巨人のシュールなギャグ、好き.....

16★「好きな少女マンガ」

▼1、夢見る太陽
 2、愛し金魚
 3、シューティングスター

全部 高野苺さんの漫画♪
めっちゃ好きです....♪


17★「〇〇フェチ」

▼1、上腕二頭筋
2、喉ぼとけ
3、手

ちなみに男の人が上を向いた時の
顎周辺、喉ぼとけ、鎖骨 の3ポイントをセクシートライアングルと私は名付けました...笑

18★「好きな映画」

▼1、バイオハザード
 2、サイレントヒル
 3、カオルちゃん最強伝説

奇形の怪物がでてくる映画が好きです...♪
カオルちゃん、DVDでしか見たことないけど映画なんかいね....

19★ベスト3面倒になりました。

▼えっ

20★普通に質問します。

▼りょうかい(。・・。)

21★好きな服装は?

▼レトロ

22★見るならこれ!という体位は?

▼なにを聞きよんのwwww

23★好きな人とかいる?

▼おらん....ライクはいっぱいおるよー

25★何部?

▼少林寺と卓球!
兼部しとるんですー

26★どこすみ?

▼三重ですねえ

27★方言ある?

▼あるある
関西弁よりやけど、ちょっと違う感じ!

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?

▼これやってくれん?

29★このバトンの感想を

▼長いよー

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

▼スルー可やよう








ならぁッ!(24)  コメント(8) 

ならぁッ!24

コメント 8

空蘭

バトンお疲れ様です

ねるねるねるね…
懐かしいですね!!
あれ美味しいです(笑
食べたくなってきましたwww

by 空蘭 (2011-04-23 20:34) 

レイン

空蘭さま<
ありがとうございます♪
ねるねるね は楽しくて美味しいですよね♪
よく友人と作って盛り上がってます...笑
作るなら是非 メロンソーダ味 をオススメします(笑)
Let’s ねるねる ...♪
by レイン (2011-04-23 21:12) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

ハイキングお疲れ様です。
うちの実家の方は放射能のおかげで
マスクなしでは歩けませんよ。
(まぁ一部普通に歩いている人はいますけど)

駄菓子は当たりも多いですけど
ハズレも多いですよね。

by uryyyyyy (2011-04-23 23:50) 

七不思議

おはよう御座います。
うちの弟も選曲古かったです^^;
まず最初に歌ったのが「あの鐘を鳴らすのはあなた」…。
声量あるからキマってる気がするけど…ノレないww
私は陰陽座とかアリプロとかをひたすら歌ってましたww
by 七不思議 (2011-04-24 09:11) 

流那

おかえり!!(=゜ω゜=)
一泊二日奈良の旅…!お疲れ様!
ねるねるはソースとかの調味量的な扱いとしても使える、ということを覚えて帰るよノ
レインのイメージ=駄菓子=ねるねるになりつつある今日この頃

バトンもらってきます・`ω・´)✧
by 流那 (2011-04-24 14:06) 

レイン

uryyyyyyさま<
こんばんは♪
実家、原発が近い所にあるんですね....汗
大丈夫だろう とマスク無しで歩いている人も 出来ればマスクしておいてほしいですね....(>_<)
uryyyyyyさんもご家族さんもお気をつけください!!

あっ 確かにハズレも多いですよね~!!
水と混ぜるとジュースになる~っちゅーヤツは苦手です.....汗



七不思議さま<
こんばんわ♪
あの鐘を鳴らすのはあなた....和田さんですかっ(。・・。)
中々シブイ選曲です弟さん....しかしカラオケで歌われると合いの手が難しいですね!!笑
おお~ アリプロですか♪かっこええですよねえ♪
私は専ら風味堂ですかね....♪


流那さま<
ただいま!!!
奈良の旅...っていうと豪華やけど、正確に言うと 奈良の山奥 の旅.....笑

ねるねるは水の代わりにジュースを使っても可!
そうなんよ~ 私 駄菓子とか大好きやから
ふ菓子とかねりあめとか買っちゃう.....笑

バトンありがとー!!!うれしす(。・・。)


by レイン (2011-04-24 20:01) 

millet

楽しいご様子、じっくり拝読させて頂きました~♪
若いっていいね~(#^^#)
それにしても、テレビをほとんど見ないなんてすごいですね!
おうちのお仕事をたくさん手伝って、合間にお勉強して
多忙な毎日なんですね~ヽ(^。^)ノ
by millet (2011-04-25 17:13) 

レイン

milletさま<
めっちゃ疲れましたが、ええ思い出になりました♪
修学旅行がない学校ですから こういうイベントはなるだけ楽しみたいです♪

確かに 多忙かも....笑
部活でどーしても帰りが遅めになっちゃうんで 中々 趣味に時間を使えないんですよねえ~汗
でもでも テレビは特に見たいと思わないんで 割と平気です♪
ただ ニュースとかも全く見てないんで 世間の事もあんまり知らんかったり....汗

by レイン (2011-04-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。