SSブログ

おなかの音 [雑記]




お昼休みの手前の授業に、お腹がなっちゃう時があって困る.....

私は お腹がなる というより お腹が叫ぶ に近い!!
つまり、音がめっちゃでかいん......

私の姉もそうらしい

遺伝??笑



背筋を ピン と伸ばしてると 音が小さくできるという技術を習得したけど
しかーし
その技術をもってしても
なっちゃう時がある......笑



恥ずかしい......






ならぁッ!(26)  コメント(5) 

ならぁッ!26

コメント 5

ししゃも

こんにちワンッ☆←
おなかの音わかります!私も今日テストだったんですが二時間目あたりから、「ぎゅるる~」とか「きゅ~ん」とか鳴り始めちゃって焦りましたw

背筋伸ばす技、いただきますw←
by ししゃも (2011-04-12 19:31) 

yan

高校生だから、すぐお腹すくよね。
今は何でもおいしい時期でしょう。
歳をとると、昔好きだった唐揚げなんぞ、くどく思えてしまいます。
by yan (2011-04-12 22:33) 

chunta

高校ってさ
休み時間にお菓子とかOKでしょ?
小さいおにぎりでも用意して
休み時間に食べておくとか・・・・

朝食の水分が多いと鳴るって人もいるよ
朝 たくさん飲んでる?
by chunta (2011-04-12 23:52) 

七不思議

こんにちは。
私のお腹は授業中には鳴らないのに、テスト中は鳴るお腹でした;;
あの静かな空間に鳴り響いて恥ずかしかったです^^;
休み時間内に何か食べても鳴るから厄介でしたorz
by 七不思議 (2011-04-13 14:01) 

レイン

ししゃもさま<
こんばんわに~♪笑
私は あと30分くらい....!!っちゅーギリギリのとこで来ちゃうんです....笑

ぐぎゅる~ みたいな....汗
背筋よりもお腹を伸ばす!みたいな感じでやるとええですよ♪
私はこれで被害を最小限に抑えてます....笑
やっぱり学生は皆お腹すきますよねえ!!
頑張って乗り越えましょう!!笑


yanさま<
そうなんですよ~
朝が早いから、お腹がすくのが早いんですよね。。。笑
朝食は早く食べなきゃいけないし、お昼はお弁当で冷たいご飯なので
ゆっくり 出来立てホカホカ が食べれる夕食が幸せです....♪
私も時期によって こってりした物や甘い物が あんまり入らない時があるんですよね~  胸焼けみたいな感じになっちゃって....
早くも歳なんでしょうか..笑


chuntaさま<
おお!!その手がありましたか!!笑
今度からそうしよっかな...♪
それか 朝ごはんを電車で食べる作戦もありますよね....笑

朝は あまり飲まないんですよねえ~
ちっちゃいコップ一杯くらいですかね(..
ちょっと お腹の音 で検索してみます♪笑


七不思議さま<
こんにちわん♪
テスト中は一番静かな時ですから辛いですよね~(^^;
授業は、声が大きい先生 とかやったらゴマカシが聞くんですけどねえ~笑
こーなったらむしろ 早弁 にしちゃうとか....笑
あっ 次は午後の授業でなっちゃうかもしれませんね!!笑


by レイン (2011-04-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。