SSブログ

amazarashi 『アノミー』 初回限定版 [音楽]




アノミー:人々の欲求・行為の無規制状態。急激な社会変動に伴う社会規範の動揺や崩壊によって生じる。




20110404210355.jpg



3月16日にリリースされたamazarashiの新しいアルバム 『アノミー』

今日ふと本屋さんに立ち寄ったらまだ初回限定が置いてあった....

財布と相談して、購入することに....♪
今回のアルバムより前のを優先して購入する予定やったが、
初回仕様の スペシャルパッケージ(テクスチャージャケット) が気になりまして....♪


テクスチャー【texture】
1 織物の織り方。また、織り地。生地。

2 木材・石材などの手ざわり。感触。また、質感。




20110404210631.jpg


うん.....
なんか調べたテクスチャーの意味に沿ってないよーな......笑



でもこのジャケットすごいんよ!!!!
1枚ずつに文字が書いてあって、あわせると文章に.....♪

20110404210449.jpg


           『虚無主義に抗え』



私が簡単に、ゆるゆるに訳すと 全否定よくない! っちゅーことです。
多分、ちょっと違うけど....笑




それと毎度おなじみ、詩集も封入されとりました♪

20110404210845.jpg

染み入るねえ~♪
CDで曲を聴く というのをあまりしないので、ほんまはCD買わんくてもええんですが
詩集が欲しくて買っとったり....♪
ある程度たまったら本にして欲しいくらいですわ....♪



曲は

1.アノミー

2.さくら

3.理想の花

4.ピアノ泥棒

5.おもろうてやがて悲しき東口

6.この街で生きている

の全6曲。


ピアノ泥棒が おはなしを聞いているみたいで 良かったです...♪




是非、聴いてみてください....♪
もちろん、歌詞をみながら...♪

他にも沢山曲だしてますんで.....♪


私のイチオシアーティストっす....♪



ならぁッ!(20)  コメント(2) 

ならぁッ!20

コメント 2

chunta

虚無主義・・・・
物事には 絶対の倫理が無い
真偽は存在しないという 倫理学の言葉ですね
それに抗うのだから・・・・・
絶対論者になれということかな??
「真実はいつもひとつ!」って アニメのアレですね 笑
by chunta (2011-04-04 23:40) 

レイン

chuntaさま<
倫理やら論理やら、そのあたりは捉えかたが難しい言葉ばっかですねえ...汗
勉強になります(^^)♪

そのセリフは.....某探偵アニメですね!!笑
最近、見てないなあ(..

by レイン (2011-04-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。