SSブログ

入学式 [雑記]



入学式から帰ってきました...♪


いやあ 先輩方 おもろすぎ.....笑

なんかもー、 あれ?これ学校行事?? っちゅー感じでした....笑




校歌がでっかいのなんの。
ちゃんとリズムあんの?っちゅーくらい勢いのある歌でした....笑

そのあとの 対面式 。

全校生徒、600人位の前で一人んつ自己紹介。
は、恥ずかしい.....!


んでね、先輩が自己紹介途中に乱入して 中途半端なあやまんジャパン をやったり
何故か先輩が自己紹介してみたり....笑


自己紹介を聞いとると なんと他県からも沢山の入学が.....!
私が覚えとるだけでも
北海道、和歌山、神奈川、高知、大分、兵庫.....
さらにさらに 留学生 までも.....

なんか.....すごいねえ....♪



女性の先輩、優しそーな 美人さん可愛子ちゃんばっかでしたわ...♪

話しかけられちゃって、テンパる私....
ハイタッチしてもらった....笑


それにしても自由....びっくりするくらい自由....笑

スカート、短すぎ!!!見えてまうがな!!!っちゅー感じでした....笑
カーディガンは何色でもOKらしいので....後日ええ色のヤツ探してきます...♪








そうそう 新しいスクールバッグを買ったのでupします...♪


20110406155816.jpg

20110406155858.jpg

ロコネイルのスクールバック。
中もしっかりロコネイル仕様です....♪

それでね つけとるストラップが....
20110406155832.jpg

ホームセンターとかに売っとる ノックしてくださいver. プラスチックカード!!!笑

こーいうネタ系大好きです.....
先輩らがノックしてくれるんで仲良くなれるし....
一石二鳥の万能選手っす....♪




今日はほぼ説明で終わりだったんで.....2人の子とメルアド交換して終わり...


明日から 勇気 を持って話しかけてみよーかな...♪




超がつくほど 内気 な私ですが どうか暖かく見守っちゃって下さい....♪






次回の記事は、 女神の鬼・十八巻 についてです...♪



ならぁッ!(29)  コメント(6) 

ならぁッ!29

コメント 6

フヂ

わあ、これからの学生生活楽しみですね☆
ある程度自由の方が、かえって学生も無茶しないかも。
私の出身校は校則厳しくて大変でした><
by フヂ (2011-04-06 17:18) 

レイン

フヂさま<
はい!めっちゃ楽しみっす....♪
確かに、あれこれ厳しいほーが 校則やぶりたくなっちゃうかもですね...笑

前髪は眉上 とか スカートは膝下 とか厳しいとこはほんま厳しくて大変そうです...(^^;)

by レイン (2011-04-06 17:22) 

chunta

入学 おめでとうございます

楽しそうで良いね
普通科って感じじゃ無いよね~  笑
by chunta (2011-04-06 21:14) 

yan

入学おめでとうございます。
>女性の先輩、優しそーな 美人さん可愛子ちゃん
いいですね。(鼻息)

そう言えば、今日コンビニでスカートの短い学生さんみかけました。
その子、スカートの下からジャージのハーフパンツみえてました。
いろっぽくないねえ。
by yan (2011-04-06 22:11) 

スマイル

こんばんは
ご入学 おめでとうございます☆
入学式じゃない感じなんて、すごくワクワク☆
今後の学校生活の楽しい予感♪
うんと友だち作って、楽しい思い出を作って
くださいね~
by スマイル (2011-04-06 22:56) 

レイン

御三方、ありがとうございます♪


chuntaさま<
赤点が異様に高かったり進級卒業が難しかったりとかいろいろありますが
楽しくやってけそーです!!

そのとおり普通科じゃないんですよ~
商船科、電子機械工学科、制御情報工学科 と、三つあるんです...♪
私は制御情報っす(^0^)


yanさま<
yanさん、鼻息荒いですよ!!笑
でも男の人なら 若いお姉ちゃん に囲まれるんがロマンですよね♪

ハーパンが見えちゃってるのは × ですね
やっぱり椅子に座ったり階段登ったりして 見えるか見えないか 位が一番色っぽいと思います...♪



スマイルさま<
いくら緩い学校といえど 行事とかはキッチリしとるんやろうなあ
と思ってたら全然違ったんでビックリです...笑
早速四月末に学校行事で奈良県に旅するので思い出づくりしてきます...♪

友達100人できるかな♪ ですね!笑



by レイン (2011-04-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。