SSブログ

カスタム [田中宏先生関連]




ただいま、スキンを色々改造中.....♪

やり方はよーわからんので、適当に、手当たり次第で....♪


とりあえず、BADBOYS/グレアー/莫逆家族/女神の鬼 の画像を組み合わせえてスキン用の画像を作りました(。・・。)

私的に、めっちゃお気に入り.....♪


もっともっと私な感じに改造する予定ですんで...笑



ならぁッ!(13)  コメント(8) 

ならぁッ!13

コメント 8

chunta

ここは触ろうと思ったことも無いです 
もう ソネさんのお仕着せで  笑
好きな絵や 自信アリの写真でもあれば
触ってみたいと思うんだろうな~

自分風にアレンジを楽しんでね  (^^)ニコ
by chunta (2011-04-02 20:11) 

レイン

chuntaさま<
私もよくわからんかったんで以前までは このままでいいかな~ っちゅー感じやったんですが、
やっぱり 大好きなモノって身近に置きたいんで....♪
chuntaさんも作ったパンの写真とかどうでしょ??
素敵だと思いますよ~♪


by レイン (2011-04-02 20:58) 

スマイル

こんばんは
チャレンジ精神旺盛の感じ、素敵です。
レインさんはレインさんらしく行ってくださいね~☆
by スマイル (2011-04-02 21:18) 

レイン

スマイルさま<
こんばんは~
ありがとうございます♪
まだまだ改造予定です.....重くならない程度に♪

個性的に行かせていただきます...♪笑

by レイン (2011-04-02 21:22) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます!^^
ありがとうさぎ・・・ぽぽぽぽ~ん!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-04-03 01:01) 

レイン

ゆうのすけさま<
はじめまして~♪
こちらこそ、ご訪問・niceありがとうさぎです....♪笑

by レイン (2011-04-03 14:28) 

uryyyyyy

レインさん、こんばんは。

あれ?
アイコンも変わっていると思ったら
ブログだいぶ変わってますね。
カスタマイズやると止まらないです。
by uryyyyyy (2011-04-03 23:09) 

レイン

uryyyyyyさま<
こんばんは!
そーなんです♪
いじりだしたら 止まんなくなっちゃって....笑
結構前からいじりたかったんですけど、
面倒だから普通のスキンでいーやあ みたいな感じだったんですよね(^^;)
でも、春休みという長い休みを利用して改造してみました...♪
by レイン (2011-04-04 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。