SSブログ

2010-09-22 [リヴリー]




こんばんは!







リヴリーのミツバチ大量発生いつまでだろう.........´`



最近の密かな楽しみは、島に来たミツバチさんに餌をあげることだったするんだ


食べた時の手が可愛すぎるやろ(`∀´)!

思わず次々に餌あげちゃったがん

クモさんとか大量に買っといてよかった........!


一回攻撃するとずっと島に居続けるのも可愛い(^^)v
倒すまでは帰らないってか
甘噛みすらできんのにのう´∀)


ミツバチ擬人化もいいね・・・・流那の気持ちを理解した
うちんとこのミツバチさんはショタっ子になっちゃいそう
毎日リヴちゃん達にハチミツ宅急便とかおいしい設定やがな・・・





ならぁッ!(13)  コメント(4) 

ならぁッ!13

コメント 4

足長りとる

みんなリヴリーリヴリー言ってるけど何のことかわかんないです・・・
by 足長りとる (2010-09-23 16:37) 

レイン

足長りとる様<リヴリーアイランドという育成ゲームのことです(^0^)

ソネットのゲームなのでリヴリーやってる人はソネブロが多いんだと思います∀`)
by レイン (2010-09-23 16:56) 

yan

クモさんを買うって、いったい。
ゲーム内で買うってことなのだろうか。
クモかああ。
by yan (2010-09-23 18:41) 

レイン

yan様<そうです(^^)
虫はリヴリーの餌になるんですよ~
ちょっとリアルなのでグロテスクですが・・・笑
クモはお嫌いでしょうか?
私も足の長いクモは苦手です・・・あのでっかいヤツ´`
by レイン (2010-09-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。