SSブログ

耳から離れない [雑記]

   


いっぱい食べる君が好き♪ ほっぺにケチャップゥ~



ならぁッ!(17)  コメント(7) 

ならぁッ!17

コメント 7

さめ宗家めぐ

う、何でしたっけこれ…知っている気が…気のせいか;?
by さめ宗家めぐ (2010-09-27 13:06) 

GOREN

レインさんこんばんわ!!

んー何のフレーズだろう…
って歌ですよね?
オムライス頬張る系!?
チキンライス…!?(違ぇーダロ!)
by GOREN (2010-09-28 02:46) 

ゆきぽん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!わかる!!
ファンケルのCMソングね♪
あのCM、歌も可愛いけどシュチュエーションも可愛いのね♪
by ゆきぽん (2010-09-28 22:22) 

chunta

「いっぱい」は可愛いけど
「大量」は怖い  笑

カロリミットで太らないといいのにね~
by chunta (2010-09-29 00:43) 

足長りとる

わからねぇww
詳細ヨロ
by 足長りとる (2010-09-30 23:31) 

レイン

さめ宗家めぐさま<CMソングです♪
最近たくさんやってるので、何気なくどこかで聞いていると思いますよ(^-^)

GORENさま<はい♪
CMソングです0(^^)0
オムライス頬張る系・・・ではないと思いますw

ゆきぽんさま<可愛いですよね(^-^)
最近のCMソングで大ヒット中です♪私の中でですが・・・笑
ついCMながれてくると一緒に歌っちゃいます♪

chuntaさま<大量に食べる君が好き・・・・
いっぱい を 大量 に変えるだけで一気に可愛げが無くなりますね・・・笑
太らない体質になりたいもんです(-。-;

足長りとるさま<上記のとおりファンケルのCMソング♪
男の人が歌ってるのですが、すごい可愛いです(^-^
ぜひ聞いてみるのをおススメします♪


by レイン (2010-10-01 20:59) 

しゅぽう

こんにちは!
ヴォルグ大会の結果が出ました
1番最初の記事(今のところ)ですので
みておいてくださいませ
by しゅぽう (2010-10-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。