SSブログ

頂き物!+α [リヴリー]









林田君の誕生日に頂いたイラストたちの紹介!

素敵すぎやがな´`





澪から!

れいから!.png

林田君の恋人神風ちゃんとのツーショットだと・・・!
かわい・・・´`
仲良し!をテーマに描いてくれたんだの(^0^)v
ラッブラブすぎるやろ・・・・




流那より!

るなから!.jpg

林田君の笑顔が輝かしいェ
くじでボロドウ帽子ほしいなーって言ってたからボロドウ帽子かぶってら・・・!
流那のお子さんのヘルスつnからは巨大ぽふ´`
ぽふぽふかわいすぎるやろ´`



2人ともありがとー!!!!
こんなに素敵なイラストが貰えるとは・・・幸せもんだ´`



追記にて原型!


原型が大好き!って人は見ないほうが良いかもしれんの´`





うちの子のリヴ種の原型を描いてみたらわからなすぎて見事撃沈´`

盗作キャラみたいになっちまったんぽぽw


四足歩行のピキ、すごい良いスマイルのカンボ、割とマシなヴォルグをごらんあれ・・・




ぴき.jpg


かんぼ.jpg


ヴぉるぐ.jpg





もうなんも言えねえ 


ならぁッ!(15)  コメント(0) 

ならぁッ!15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。