SSブログ

ねるねるねるね! [雑記]




こんばんは!



今日は澪凪宅で遊んできました(^^)



メンバー補足↓↓



澪凪:萌え属性ありすぎ。どちらかというとM。鈴をなだめるのが上手い。

鈴:お姉さん的存在(どちらかというと姐さん)。Sである。罰ゲームを平気な顔でやってのける。

キング:おっさん中学生。ロリコンである。意外となんでも出来る。声がおっさん。ゲーマー。

拷問好き:背が高い。180くらい。ややロリコンである。このメンバーで一番の勇気の持ち主だと思う。器用。

弟:澪凪の弟。今回は途中まで参戦。小学四年生。



このメンバーで集まるのは数回目(弟除く)
最初はDVDでひぐらし鑑賞会だったけど、いつのまにか普通の遊びに。
毎回毎回ろくな事をしない。


そして・・・

今回の目的は    ねるねるねるねを作ること!


今回あつまったのは ブドウ×6 ソーダ×3 メロンソーダ×1の計10個。

ねるねるねる.jpg


1の粉と水と2の粉をまぜてぐーるぐる。

ねるねる.jpg

すごい粘り気。


もっと水気がほしいので、コーラを入れることに。

においだけで胸焼けしそう・・・・

マシュマロにつけて、試食。
鬼甘ーい´`


10個分の3の粉をいれて、できあがり!

ここからが本番!!!


ジャンケンで勝った人が何かおかしをいれる(クッキー/マシュマロ/ピザポテト/うまい棒)
負けた人がそれを食べるというルール。

1回目はキングがうまい棒入れて鈴が食。
平気な顔で食べる鈴・・・恐ろしい子・・・!

2回目はまたもやキングがうまい棒いれて弟が食。
めっちゃ良い反応。拒否りすぎw

3回目以降、これでは一向にねるねるが減らないことに気づいたのでルール変更。
負けた人3人が、ねるねるの容器に並々はいったものを食べることに。

1人目→キング 

2人目→レイン

3人目→拷問好き

うっぷす´`
ちゃんと完食・・・・!
甘いもの苦手な拷問好きどんまい(^0^)

そっからはP2にて澪凪ちゃんの紅い蝶を拷問好きがプレイ。
勇気ありすぎだろ・・・・。
どんどん進む進む´`
何もないところで勝手にビビる私。情けねえ・・・。

キングはロリコンなので、ちーちゃんが見たかったそう。
6章の初めで終わったから、ちーちゃんには次回ゲスト出演してもらおう。

ちなみにねるねるは私とキングで食べきったよ´`
ねるねるに罪はないからね・・・!




ゲーム終わった後は、花火大会ってことで庭で花火。
鈴が持ってきてくれたー。
花火楽しすぎる´`
夕方にだけど・・・・今度は真昼間か夜にしたいよなあ´`)

花火の詳細は結構不謹慎なので秘密。
ちゃんと水も用意してたから火事の心配はご無用!
色々暴走したけど・・・・
鈴に水かけられたwびっしょびしょやがな・・・!


花火はちゃんと線香花火までした><

そして解散!
高校はバラバラになっちゃうと思うけど、それまでに一回はまた遊びたいわれ´`
次回は紅い蝶でちーちゃんも拝みたいしの(^0^)




ならぁッ!(7)  コメント(2) 

ならぁッ!7

コメント 2

GOREN

レインさんこんにちわ!

ねるねるねるねって今でもあるんですね。←あんま最近スーパーで菓子コーナー見てない…
なんか昔粉で水に溶かしたらトンカチみたいな形に固まるやつとか泡シュワシュワ&モワモワな粉菓子もあった脳…。
今もあるんでしょうかニー。

ユーモア&面白い友達がいていいですね。ネコも遊んでみてー!
by GOREN (2010-09-21 15:21) 

レイン

GORENさま<こんにちはー!

ねるねるの親戚みたいなお菓子も沢山出てますよ(^^)
水にいれるとシュワシュワのソーダみたいになるヤツならあると思います(^0^)/
粉のお菓子には夢が詰まってますよね´`
小さい頃大好きでした・・・!

へんなヤツばっかで面白いですよw
類は友を呼ぶんです・・・笑
by レイン (2010-09-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。