SSブログ

擬人化設定[林田の会長] [リヴリー]


やっと林田君の擬人化設定up・・・・!

この勢いで持田君と宮本ちゃんもがんばろう´`



kai.jpg

色は目のみ
ペンがありませんでしたm( )m

色詳細は下のプロフィールにて




リヴリー名:林田の会長(本名:林田 会)

性別:♂

種類:ヴォルグ

誕生日:9月14日

顔:けっこー童顔

髪:つんつん跳ねっ毛。黒色。

尻尾と耳:黒

目:普段は黄色。感情で変化。怒→赤  嬉、楽→オレンジ  悲→青  など。
本人は一瞬の内にカラコンで変えていると言い張る。
ツリ眼ぎみ。

身長:170cm

年齢:18歳くらい

服装:何でもきますが、基本スタイルは上記のイラストのとおり。
オトメンであることを隠すために基本シンプルで黒系統の服が多いです。

性格:ツンアホ。オトメンである。


一人称:俺  二人称:お前  三人称:お前等

好きな物:乙女チックなモノが好き。部屋のカーテンはもちろんフリル。モフモフしたものも好き。
ポフを見つけたら触らずにはいられない。

嫌いな物:ホラー 苦いもの

得意な技:サンダー

その他:持田君、宮本ちゃんからは 会長 って呼ばれる。

ならぁッ!(19) 

ならぁッ!19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。