SSブログ

いなずまらくがき! [雑記]






こんばんは。


更新しようと思い立ったのはいいのですが、更新する種がない。


なので、適当に落書きして載せましょう!

イナズマから緑川、たちむにゲスト出演してもらおう。

ついでに、今日新しい紙を買ったのでそれに描こう


ついでにグランドハンマーの擬人化もちょこっと描いたからのせます
擬ポプ強化するっていってしてなかったので!







tatimu.jpg

みにみにたちむかいくん
髪型地味に難しいとおもいます

かわいいなあ


みどりかわ.jpg

うろおぼえでごめんね緑川
だって君、ボンバーの表紙にいないんだもん(´・ω・`)
とりあえずポニーテールかいとこうと思ったらこうなった
緑にぬらないとわからないね



GH.jpg


アイマスクしてます もちろんチャームポイントのお花を忘れずにね
即席すぎて粗いです もっと細かくかこう´`
私の中でもともと、グランドハンマーは 目の見えないピアニストの亡霊 っていう妄想!
それがピアノにとりついちゃった、みたいなかんじ
だからたぶんアイマスクとったら目とかグッチャグチャのメッタメタのボッロボロなんだとおもう
うぷ
自分で想像してて思った以上のグロテスクだった やめよう











ならぁッ!(25)  コメント(6) 

ならぁッ!25

コメント 6

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-08-15 21:03) 

momotty

訪問&nice!ありがとうございます(#^.^#)
これからもよろしくお願いします!
by momotty (2010-08-16 00:17) 

レイン

デルフィニウム様<こちらこそご訪問ありがとうございます><

momotty様<こちらこそご訪問ありがとうございます><
はい、よろしくおねがいします♪
by レイン (2010-08-16 00:28) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
ポニテ…可愛いです!〃(o*>ω<)o〃
線画でこんなに可愛いなんて反則ですよー><///
色つきが見てみt(自粛
乱文失礼しました☆
by 七不思議 (2010-08-16 07:02) 

足長りとる

みんなイナズマキャラといったら立向君って感じですね~
立向君が出てくるあたりからイナズマイレブンは
まったく見てないんでよくわかんないです
全国制覇したからもういいか・・・
見たいな感じでww

失礼ですが主は何歳ですか?
by 足長りとる (2010-08-16 11:30) 

レイン

七不思議様<こんにちは!
こちらこそnice感謝です><

ありがとうございます!!
そのうち、何か別のイラストに色をつけてupすると思いますよ
もちろんポニテイラストでw


足長りとる様<こんにちは!!
私は、イナズマといったら尾刈斗のGK鉈ですね・・・!
マイナーですが大好きなんです´`

私は1期?の途中から見始めましたー・ω・)
全国のところはゲームでしたからもういいかな・・・って感じで最後の方見てませんでしたw

今年で15歳ですよー!受験生です><
多分、りとるさんと同じ年だと思います!


by レイン (2010-08-16 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。