SSブログ

セミこわい [雑記]






そういえば昨日、店の看板裏返しに行ったらセミに襲われた



看板の横に小さい銀杏の木があって、そこに留まってたらしい

『ボキャグケゴグググモソゴキャ』みたいな鳴き声だった 怖かった´`

そのあと肩に激突されました

セミもすごい鳴き声だったけど私もすごい声でた『え?あ、ちょ、まっま・・・う゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ!』こんなんだったと思う


悲鳴あげながら時が止まった気がしたけどすぐにセミは去って行った
この夏一番の恐怖だと思う

皆さんもセミにはご注意ください><


ならぁッ!(7)  コメント(0) 

ならぁッ!7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。