SSブログ

ぷにぷにソラマメきもちー [雑記]




こんばんは。

今回はアサキから回ってきた口調バトン、追記より落書きupです。



口調バトン、あきおなのですが、あきお口調わかんね......
ゲームと漫画とアニメでそれぞれちょっとずつ違うしー

以降より、バトンおわるまであきおになりきります。


~ルール!!~


▽五人に回すこと


▽バトンを回したら回した人物に報告する


▽回されたら5日以内にやる


▽指定口調
不動 明王(イナズマ)


▽回す人
→別に無視してもかまわねえけど、流那・澪・零凪・鈴!


▽この中で最初に出会ったのはだれですか?

鈴だな
姉貴がタメだし


▽五人のイメージカラーはなんですか?

流那→灰色
澪→薄紫
零凪→ドピンク
鈴→黒or淡い水色

よくわかんねーケドこんな感じだろ


▽五人の口調を指定してください

流那→ユーリ(ヴェスペリア)
澪→ポーランド(ヘタリア)
零凪→毛利(BASARA)
鈴→ヒロト(イナズマ)

見事にジャンルバラバラだな
とりあえず好きそうなヤツ選んどいた。
澪は、ネタ。

▽以上、お疲れ様でした。

あ?別に疲れてねェけど?




嘘です、疲れた。あきお難しくね?
澪ごめんねwww結構口調キャラだから、ネタに使っちゃったw
基本的にレインのバトンは無視OKだからねー!(バトンストッパーともいう)





レインの絵はポーズのレパートリーが少ないということで、ぼちぼち増やしてってます。
今日描いてたもん↓↓


ポーズ1.jpg


セクシーなポーズかけるようにしたいなあ´`

ボンキュッボンは描くのが楽しいんだ


ポーズ2.jpg

座ってるの描くの苦手だ・ω・`)
まずこの角度の足が苦手ー


ポーズ3.jpg

今日一番よくわからんポーズ
ジョジョS.Oの表紙ちらちら見ながら描いた
FFかわいいよFF
ダイバーダウンの可愛さは異常だと思います


ならぁッ!(25)  コメント(4) 

ならぁッ!25

コメント 4

足長りとる

FF=ファイナルファンタジー
しか思いつかないですww

ウチの姉もそんな感じに絵の練習してましたね~
自分もかけるようになりたいので
「どうやるの?」
と聞くんですけど
「お前にゃ無理だな」
と返されて、結局顔しかかけないという
ひさんな遊び人になってしまいましたw
by 足長りとる (2010-08-14 19:28) 

レイン

FF=フー・ファイターズ ですねw
グループ名およびジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンに出てくるキャラクターですっ・ω・´)

でも音楽のテストでffの所ファイナルファンタジーって書きましたwフォルテッシモ・・・・・わかんね(´・ω・`)

結構漫画とかを手本にするのは簡単ですよw
複雑なポーズじゃない場合に限りますが・・・・。
体は少々いい加減でも関節とかをしっかり描けば良い感じに見えますw
それよりも顔のパーツの方がレインには難しいですよぉ・・・(´;ω;`)
by レイン (2010-08-14 20:24) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
by ため息の午後 (2010-08-14 20:44) 

レイン

ため息の午後様<こちらこそnice,訪問,コメント感謝です><。

by レイン (2010-08-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。