SSブログ

うーあー [音楽]




こんばんはー



レインです。



次回の更新は落書きupすると思います。
その前に、林田君の擬人化設定を工事中なので完成させます。
宮元ちゃん、餅田くんのも順々にのせていきますねー(・ω・`)

澪に便乗して、水着林田君upする予定。
澪の神風ちゃんと林田君イチャイチャイラストにテンションあがりまくりんぐ!

最近擬人化熱いです

リヴリーとぽっぷんの非人間キャラの擬人化がもう´`

ジズ様はそのままがすきですが、グランドハンマーに悶えまくり

リヴリーもウチの子もヨソの子も可愛すぎて・・・・・・
ウチはウチ、ヨソはヨソっていうけどどっちも良いよね!

追記にて音楽関連。






久しぶりにSALU拳聴いてました・・・・!

やっぱ良い

みんな大好きですが、虹が特に好きです・・・・//
一番最初に聴いたSALU拳の曲だからでしょうか・ω・`*)

RADとかSALU拳とか、爽やかかわいい系の声が好きみたいです・・・
スムルースは一曲しか聴いたことないですが歌詞の可愛さに撃沈
べりーべりーどっきゅんきゅん・・・・!!


でもやっぱ一番は風味堂だ´`
聴いてて楽しい声 歌詞 リズム 伴奏
風味堂はピアノが好きすぎる
こっちまで弾きたくなってきちゃうよ

歌詞もそこらへんによくありそうなのに、なにかが違う
ちょっと捻ってある
しかもその捻り具合が丁度いい

聴いてたら何もかもできそうな気がするけどこの現実
まぁ人生が楽しくないのは自分の責任だよね!
お人好しすぎると他人に足蹴にされるし
多少の冷たさは必要
でもその冷たさに生涯ずっと引っ張られるっていう

最近人間としてどんどん冷たくなっていってる気がする
今までが向き合ってなかったからそう感じるだけなのか
それとも本当に冷たくなっていってるのか


いちばんうまい生き方ってなんだろね´`

ならぁッ!(5)  コメント(0) 

ならぁッ!5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。