SSブログ

おためし箱♪ [リヴリー]



最近 なんやかんやで忙しくって 遊べてなかった リヴリー...

今日 久しぶりにゆっくりしてみました♪
金欠やったため GLLには3月から入っとりません....汗


そしたら 林田君がめっちゃナイスな位置で寝とりました....
かわええ...♪癒される....♪

はやしだくん.png



餅田君は おでかけ中でした.....汗
もちだくん.png


携帯版でログイン後やと おでかけ中になっちゃうんですが
これってどーすれば帰ってきてくれるんですかねえ~(@_@)






yamibako.png

おためし箱に挑戦...♪
いっつも こーいう系は引き弱いんですよねえ私....汗

ミニリヴリーor黒板or煙 狙いで!
何が出るかな...♪

無題.png

微妙.....笑
魔法の杖と一緒に置くと 魔方陣が出るらしいです。
それは、気になる......でもヤミーないし....(。・"・。)

それに どーせ引くなら こっちの箱のがええよねえ♪
かわええ♪.png

シャボン玉製造機 っちゅーアイテムがめーっちゃツボ!!
クリックしたらシャボン玉が出ちゃうとか 夢のよーなアイテムやん.....

可動アイテムは夢いっぱいでええよねえ~♪




ならぁッ!(22)  コメント(5) 

ならぁッ!22

コメント 5

chunta

ミッションはした?
ウチの次男が せっせとしてたよ
「黒板だ~」って 笑
by chunta (2011-05-06 22:04) 

ぶう

ヤミーアイテムは高いですよね(><)
なので、いつもおためし箱に頼ってます(笑)
by ぶう (2011-05-06 22:11) 

スマイル

こんばんは
なんか楽しそう♪
でもわかんない
いつか教えてね♪^^:
by スマイル (2011-05-06 23:03) 

uryyyyyy

レイン さん、こんばんは。

LIVLYやったことないですわ~
むかしプレイステーションであった
「どこでもいっしょ」みたいな感じなのかな?
by uryyyyyy (2011-05-07 00:22) 

レイン

chuntaさま<
ミッションなんてあったんですねえ!!
見逃すところでした.....汗
おしえていただき 感謝です♪
早速ミッション受けましたよ~♪

次男君 黒板出たんですかあ(@_@)
羨ましい....笑


ぶうさま<
ですよねえ(>_<)
私は どーしても欲しいアイテムが出たとき用に
余裕がある時はWMを千円分買い置きしとくんです♪
金欠の時に限って良いモノが発売されたりしますから....笑
箱は 何が出るかわかんなくて怖いので 私もおためし箱に頼りっぱなしです....笑


スマイルさま<
こんばんは♪
リヴリーアイランド っていうオンラインのゲームです♪
リヴリーという生き物を育てながら イベントに参加してアイテムを集めたり 他のユーザーさんとチャットをしたりします♪
私はかれこれ5年近くやっとるんですよ~
もう 自分の子供のよーな感じです....笑



uryyyyyyさま<
こんばんは♪
どこでもいっしょ、プレイしたことないです~
ネコとかウサギに言葉を教えたりする育成ゲームですよね??
一応リヴリーもペット育成ゲームだと思うのですが
あんまり育成ゲーム!っちゅー雰囲気じゃあないです。
でも、きちんとご飯をあげないと餓死してしまいますし かまってあげないとストレスがたまって家出してしまいます(@_@)

結構 面白いですよ♪



by レイン (2011-05-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。