SSブログ

ポップコーンをほおばって♪ [雑記]




私にできる事っつたら募金くらいしかないですね。
っちゅーことで後日赤十字に募金しに行ってきます。

しばらく節約やね(。・・。)
被災地の方々に比べたらこんくらいの支出、痛くも痒くもないわ

節約するぅゆーても卒業祝いに友達と遊ぶ約束を前々からしちゃってるんよね.....高校皆ちゃうし集まれる回数も少なーなるからこの集まりだけして、後はどっこも行きません!!!
買い物も必要最低限に....


追記からはいつもどーりの記事やで(。・・。)


ゆーてもネタがないから、ケータイから過去の写真フォルダとか漁ってきてのup(。・・。)



去年のブームが、休みの日ぃに姉ちゃんとカフェにいく♪っちゅー感じでした♪
予算と時間の問題で月1しかいけんかったんですが.....
そん時の写真の一部...♪

withねーちゃん.jpg

これは家の近くの可愛い雰囲気のカフェ....♪
くろねこパフェと、チョコレートケーキです(。・・。)
パフェはバニラアイスと黒ゴマアイス、それにベリー、くろねこの可愛らしいクッキーが乗っとります♪
ケーキにはバニラアイスとクッキーが添えてあります....♪
しっとりしとってバニラアイスとめっちゃ合うんですわ....♪


house.jpg

2ヶ月くらい前に作ったお菓子の家です(^0^)
アイシングでくっつけんのに苦戦した記憶が...
不器用なもんで、お菓子作りとかめっちゃ苦手やのにめっちゃ好きなんですわ.....笑



卯使用.jpg

福井にあるエグエグっちゅーとこのチーズケーキで、卯年仕様です♪
エグエグのケーキはよく貰うんですが、このチーズケーキめっちゃふわふわで美味いんです...♪
目はドレンチェリー、耳はリーフパイで尻尾はマカロン(。・・。)




写真あさっとって思ったんやが、お菓子の写真めっちゃ多いね.....
とりあえず残しときたいもんは撮っちゃうんで、どんどん増える......♪



んじゃあ次はお菓子以外の写真で....♪


アップル子.jpg

いつぞやに体が人、顔だけ人外(っちゅーか生き物じゃあない)で描くのにハマっとった時がありまして、そん時の。
アップル子さん。オレンジ美さんとかもおる。あと洋ナシ代さんも。




小豆ジャージ.jpg
んで卒業したんでもう着る機会がほぼ無くなった学校指定の赤ジャージ。あと一回部活の大会みにいくのに着てくけれども。
写真は友達Kの隠し撮りに気づいて即座に顔を隠す私と、友達Mの手。

めっちゃ目立つ色なんで悪い事したらすぐバレます....笑
学年で違うんやが、今年は新一年が赤、新二年が緑の新三年が青♪

結構お気に入りやからパジャマに使います.....♪


ならぁッ!(8)  コメント(3) 

ならぁッ!8

コメント 3

chunta

いやいや 遣って消費して下さいな
経済 停滞しちゃいますからね~
募金もね  (*'ー'*)ふふっ♪

ジャージ ワタシもこの色だったな~
by chunta (2011-03-16 22:10) 

yan

えっ、友達と部屋で遊んでいるときも、このジャージなのか。(笑)
by yan (2011-03-16 22:17) 

レイン

chuntaさま<
いやいや
節約した分をメモっといて募金にまわしますよ♪
学生やから貧乏なもんで.....笑
周辺にある他の中学は結構アイビーとかが多いのですが何故かうちんとこは真っ赤なんですよね......
赤色好きなんでいいんですけどね♪


yanさま<
学校がある日は一日中このジャージですよ~♪
プリクラとかもジャージのまま撮ってみたり.....笑

毎日服を選ばんくてええので、学校指定は楽です......♪


by レイン (2011-03-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。