SSブログ

バレンタイン [リヴリー]


こんばんは!


今回の記事はリヴリー+YM12号女神+BADBOYSです(..




本当はバレンタインの日に更新しよーとおもっとたんやが.......
PCが新しくなりまして、ssの撮り方がわからんティな状態やったんでできませんでしたっ(。・・。)

っちゅーことでバレンタイン仕様のレイアウトupしやすっ



ばれんたいんしよう.jpg

今回は宮本ちゃんのアイランドをレイアウト(。・・。)
唯一の女の子やしのう

んでね、背景が   城 と 青 空   ! ! ! !
持田くんがバレンタインイベント時に拾ってきてくれとりまして.....!
私の持ってる背景、明るいのが無かったんでめっちゃ嬉しかった.....逆チョコ的なアレやね.....(≧∇≦)
ありがとー持田くん....

ちなみにバレンタインイベントの花が成長する島.......結構好き......かわいいよーねえ!


んでもってバレンタインイベント時から毎日アイテムやらなんやら拾ってくるみたいですねえ(^^)
うちん子らは懐中時計と星の飾りをやたらと大量に拾ってきますわ......そんなに飾って欲しいんかお前ら.......笑

そのうち拾ってきた限定ミニリヴリーとか出やんですかねえ(..

マシュマロコガネとかも餌じゃのーてミニリヴリーとしてアイランドにおいときたいです.....♪
かーわいい......♪





明日、2月26日は......

映画BADBOYSの広島先行公開日じゃあ!!!


ちなみにやまだ屋さんのもみじ饅頭BADBOYS仕様も発売されますよ~(≧∇≦)
パッケージが田中先生かきおろしの司やからねえ♪是非とも欲しいんやが......
広島に行く予定がない!(..
どなたか広島住みの人私んちまで送ってえやあ~.....笑

今日宏ショーでCDの写真も見てきましたが......めっちゃかっこええ♪

今年の11月にも莫逆家族が公開されますし......♪
田中宏様様やねえ~♪
徳井が鉄っちゃんって意外やったけど肉体改造中らしいし、期待してます.....!



んでYM12号の女神!!!!
カラーP最高すぎましたわ.....迫力ありすぎやろ~真清と犬飼......
一回ページ閉じてしまいましたもん......単行本派の人も今週のYMは読むべきよ(。・・。)

んで新キャラの樋口ね.......一人だけ人形みたいなルックスで不気味.....
んやがずっと見とると愛着が沸いてきます......♪
かわいいかも.......♪


内海と感じが一緒らしい犬飼には期待大やね(..
内海に似とるっちゅーことはケンエーとの絡みもあるんかいのう.....

休戦中にも関わらず怪我人死人が出そうな雰囲気になってまいりました......。


とりあえず13号が楽しみです♪




ならぁッ!(18)  コメント(3) 

ならぁッ!18

コメント 3

chunta

青空って可愛いですね~
キラキラした飾りと合ってるね

試験前と口調が違うから
別人かと思っちゃったよ  (*'ー'*)ふふっ♪
元気が出て こっちが本物??
by chunta (2011-02-25 23:32) 

さめ宗家めぐ

BADBOYS、いよいよなんですねー。高校の頃、たまに読んでました。
そして私の大好きなライダー俳優徳山兄貴も出演されると言うことで、
気になっています。
うちのリヴは、あまりモノを拾ってきませんが、最近のしんが1500dd拾ってきました。
性格が一途だからか、実用的なモノを拾ってくることが多いです。
by さめ宗家めぐ (2011-02-25 23:45) 

レイン

chuntaさま<
バレンタインっちゅーことで乙女チックに♪
いつもと違う感じなのでアイテムの組み合わせに苦戦しました....笑

ちょっと気抜きすぎて素がでましたw
色んなとこの方言混ざっとりますねえ.....(。・・。)!
関西のあたりの方言がごっちゃになってる感じですw
微妙な位置の県に住んでるからでしょうか.....♪
こっちが本物です(^^)♪



さめ宗家めぐさま<
おおー!是非とも1から読んでみてくださいな♪
徳山さんは、仮面ライダーカブトの俳優さんですよねえ♪
BADBOYSで主要キャラの役なんで出番めっちゃあると思いますよ(^^)♪

うちんとこは、ddは1ddや5ddが多いです.....笑
むじゃきな性格の持田くんが高価なアイテムを拾ってくる時が多いですよっ!
どっから拾ってくるんでしょうねえ.....♪

by レイン (2011-02-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。