SSブログ

2010-10-27 [雑記]







アヒルの写真、ただ今探し中!

なかったら家の近くやから、撮ってきますね(^^*
動画もPCに送れたら載せるので、いちお撮ってみます♪

さすがに動画は無理やろか?






今回の記事は、夢の話。










私は、すごい沢山の夢をみる。


ほぼ毎日みとるし、30分やそこらの仮眠でもみる。

でもほとんどは、怖い夢や、悲しい夢やったりする´`

似た夢を何回もみたり、状況は同じやけど場所が全く違ったり。


特に多いのはゾンビと熊の夢。
ゾンビは、そういう系の洋画をよくみるから、それの影響やと思う
熊の夢は、なぞ。

熊なんて生で見たことあるの動物園で1,2回やし、なんで頻繁に夢にでてくるんかはわからん。

そんで、いつも熊に襲われる。
一回目は、学校に熊が出て、みんなで体育館に避難した(みんなは、全く知らない顔ばかり)
体育館のドアが壊されて、逃げ惑ってる所で目が覚めた´`


二回目は、インターホンから人の声がするからドアあけたら熊の親子がいて、即座に窓から逃げた
窓からでた瞬間、目が覚めた(そこまでしか覚えてないだけかもしれん)



三回目、家の近くの塾に熊が住み着いてた(正確には、黒い大きな塊に見えた)
3匹いて、たぶん全部グリズリーサイズ
とにかくバカでかかった

なんかしらんけど、アホな私は何回も熊にちょっかいかけにいった
なんとなく、夢やとわかっとったんちゃうかな?


まだまだ熊の夢はみたけど、あんま詳しくは覚えてん
怖かった印象しか残ってんかった

熊おそろしい・・・・

なんでこんなに熊の夢ばっかみるんやろ.......

こんなに夢をみて、悪い夢で知ってる顔の人は出てきたことがない!
全部、しらん人や、人にあったのに顔まったく覚えてへんとかばっか。


夢日記、つけてみよかな?



ならぁッ!(18)  コメント(2) 

ならぁッ!18

コメント 2

yan

次は「くまのプーさん」が出演するよう願ってます。
by yan (2010-10-28 23:35) 

レイン

yanさま<くまのぷーさんなら、和やかな夢ですね(^-^)
たまには、平和な夢もみてみたいもんです。
by レイン (2010-10-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。