SSブログ

きらきら [雑記]

こんばんはっ!


高専行ってから、毎日がキラッキラしとります...♪
そりゃあ部活とか色々精神的にくるもんもありますが 何よりも学校生活が楽しい...♪

思っとったより女の子多いし!!

しかも男子も女子も皆個性派すぎる....笑
ちなみに教官も個性派ばっか(笑)


隣の学科は男子しか居らんくって かなり自由な空間らしく
半裸のヤツおったり....笑



私は小学、中学とイジられキャラとして過ごしてきたんで 高専行ってからはキャラ変えよう!と思っとったんですが......



またまたイジられキャラんなっちゃった....笑



軽くイジられ歴6年位っす....笑

なんで どこに行ってもイジられるのか.....全くを持って謎です。
ただ、皆そろってこー言うんです。



『レインって、イジって欲しそうな顔しとるよねえ!』


って....


イジられたそーな顔って何!?笑

お母さんいわく、『アンタはおばあちゃんになってもイジられキャラやから覚悟しとき』らしいっす...笑



でも最近 イジられキャラは愛されキャラなんやよっ!って言われるんで イジられるんが嬉しくなりつつあります....♪
んで 誰からもイジられるんで めっちゃ仲良くなれたりもして....♪




さらにっ!学校がめっちゃ楽しい理由がもう1個!


濃い恋しちゃっとるんですよ~!!
学科違うけど....

恋ってね、やっぱ素晴らしいと思う(笑)
毎日のキラキラ度が違うよ、ほんまに!!笑









ならぁッ!(21)  コメント(6) 

ならぁッ!21

コメント 6

赤瀬 澪

おはようございます!
今回、ぼこり拉致の方に参加ありがとうございました!><*
絵の方が完成しましたので、報告に参りました(`・ω・´)
よければ確認お願いします。

用件のみですがこれで失礼します。
by 赤瀬 澪 (2011-06-19 09:54) 

uryyyyyy

レイン さん、こんにちは。

楽しそうな学校生活良いですね。
ああ、なつかしいなぁ。
by uryyyyyy (2011-06-19 11:51) 

ぶう

学校がめっちゃ楽しいって、いいですね~、
私はそうではなかった(メンドくさいだけだった・笑)ので、
羨ましい限りです(^^)
by ぶう (2011-06-19 14:22) 

スマイル

こんばんは
いじられキャラ~なら、私も同じ☆
お母様の助言が正解ですよ。
だって私ったら、半世紀生きてて、ずっといじられ~
だから、レインさんもまだ果てしなく続きますよ(笑)

それから、濃い恋
いいね~恋は、キラキラ~すべてが輝いて見えるよね~
両想い?片想い?
どっちも楽しいよね~羨ましいわ♪^^:
by スマイル (2011-06-19 19:42) 

ししゃも

レインさんお久しぶりです!私もいじられキャラです><

友達にも「そういうオーラがでてる」とか言われましたww

恋いいですよね!
私も絶賛片想い中ですが、毎日が輝きますよね(´`*)
お互い青春しましょー!←

by ししゃも (2011-08-18 00:18) 

otemoyan

お久しぶりです!(^^)!

レインさん、高専なんだね。
アタシのアニキも高専でした。
電気科だった気がする!
5年間通うんだよね、たのしいスクールライフ送ってね!(^^)!

いじられキャラ、いいなー!
by otemoyan (2011-09-06 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。