SSブログ

明日の予定....♪ [ひとこと。]



明日、一時間ほど電車に揺られて伊勢市まで一人旅に行ってきます...♪
途中まで定期使うんで、電車代が安い....♪

特に目的の店とかはありません!!
やって、何処に何があるか全然わからんのやもん....笑
一応地図拾ってきました♪

伊勢市駅周辺.png


赤線の内側が、行動予定範囲です♪

伊勢市駅を降りて、この辺りをブラブラしやす(^▽^)


買い食いして買い物してブラブラして写真とって.....♪

面白いものとか色々探してきます...♪
明日の記事にする予定ですんで、お楽しみに.....♪




ならぁッ!(18)  コメント(5) 

ならぁッ!18

コメント 5

フヂ

わ~いいな~楽しそう!
気をつけて行って来て下さいね(*´∇`*)
by フヂ (2011-05-01 23:25) 

uryyyyyy

レイン さん、こんばんは。

10連休中に楽しいこと
たくさん発見できると良いですね~~
(その代償は疲労ですけど・・・・)
by uryyyyyy (2011-05-02 00:31) 

ぶう

先日はお祝いの言葉をありがとうございました。
伊勢へ行かれるんですね、レポート楽しみにしてます(^^)
いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ""
by ぶう (2011-05-02 00:45) 

ししゃも


こんばんは(´∀`*)
一人旅ですか!いいですねぇ♪次の記事楽しみにしております!(´`*)


前記事のひもQの長さには驚きました(@_@)!

松山ケンイチと同じ長さというところに吹きましたwww


by ししゃも (2011-05-02 01:12) 

レイン

皆様、おはよーございます♪

フヂさま<
わっくわくです♪
迷子にならんよーに気をつけます....笑


uryyyyyyさま<
明日から部活がちょいちょい予定に入ってくるので
今日のうちにめっちゃ楽しんできます~♪
疲れなんて部活の楽しさで吹き飛ばしちゃいます!!笑


ぶうさま<
ほんまに 13年目おめでとうございます!!♪
いっつもは 写真見て癒されてnice押すだけなのですが、 こりゃ~めでたい!!コメントせんと!! と思ったんで(^▽^)

はあい♪レポート楽しみにしとってください!!


ししゃもさま<
おもしろいもんいっぱい撮ってくるんでお楽しみに!!
ひもQすごいでしょ~!!♪
あの日から私の頭の中では 松山≒ひもQ なんです....笑

by レイン (2011-05-02 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。