SSブログ

みつばち [リヴリー]






こんにちはー



ついにミツバチ大量発生´`


飛び方がかわゆすこ!


林田君と宮本ちゃんの所に遊びに来てくれた
林田君のところで、何故かミツバチの動きが停止したのでパシャリ。

mitubati.JPG

林田君お昼寝中にやってきたミツバチ。
もちろん召されたんぽぽ

mitubati2.JPG

林田君はその後二度寝´`

久しぶりのミツバチかわいいがん
10匹くらい召した´`


アオイトトンボも大量発生せんかの
新しいモンスターも是非でてほしい
攻撃する系だったら戦わんと見るだけだけどw



久しぶりのミツバチ記念に落書き。








20100913140344.jpg


1回はさせたかったミツバチコス´`

ミツバチの羽ってすごい可愛いと思う   好き
激かわいいわれ


林田君は私のアイドルだから何着ても可愛く見えるマジック。
なぜならばレインフィルターがかかっているから。



そろそろ終わろう´`

G-liv SNSもいじらんとあかんなあ




ならぁッ!(12)  コメント(2) 

ならぁッ!12

コメント 2

デルフィニウム

一人でモンを倒したのは初めてでした^^;
by デルフィニウム (2010-09-13 19:30) 

レイン

デルフィニウム様<私も大量発生系以外で、単独でモンを倒したことがありませんw
戦っている方がいたらちょこっと応戦&治療隊をするくらいです(^^;)
さすがに一人では怖いし倒せなさそうですよねえ・・・笑
by レイン (2010-09-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。