SSブログ

! [雑記]





こんばんはー><



リアイベいかれた方、お疲れ様です!
これから行く方、楽しんできてください!


私は・・・来年、来年こそ・・・・(´;ω;`)うぷ

来年は是非おおさかor名古屋でリアイベ開催してほしい´`
名古屋だと日帰り余裕で行ける・・・!
東京だと通行費だけで馬鹿にならんのです´`

バイトできないのが痛い・・・・
店てつだって稼ぎます><
そのうちウチの食堂の公式ブログつくるんだから!

私の本名われちゃうんでこのブログとは隔離します´`
別に本名くらいはわれちゃってもいいんですが・・・珍しい名前だから悪用されかねん(・ω・`




それと、更新率downします´`
そろそろ受験モードに入ります
といっても、まだゆるーくですが、ほんと11月くらいからは月2くらいになると思います・・・!
↑こんな事いいながら更新率upしちゃうのが私なんだ´`











ならぁッ!(18)  コメント(6) 

ならぁッ!18

コメント 6

足長りとる

受験勉強という実感わかないです・・・
とりあえず目の前のテストでいい成績を
とっていこうというのが自分のルーツ?
というかまぁスタイルですw
なんで更新率ダウンとかあんましないですね
でもネタ無い時とかはそういうの理由にして
更新しない時もありますがw
by 足長りとる (2010-08-24 14:13) 

レイン

足長りとる様<ですよね><
私も、 勉強しなきゃー って言ってる割にはしてませんw
ですが、絶対に行きたい学校があるので年末ぐらいは多分必死になってると思います´`
学校の成績は・・・・美以外の実技教科が悪いんです><
不器用って損・・・・!
by レイン (2010-08-24 16:36) 

yan

何か励みがあった方が、受験勉強も続くってもんですよ。
でも、後悔するぐらいなら、全力で勉強した方がいい。
その加減が難しい。
by yan (2010-08-25 22:41) 

レイン

yan様<励みと言えば希望校がある位ですかね・・・!
こういう時に限って勉強以外にやりたい事がでてくる・・・。
私も、とりあえず勉強はしとこう と思ってるんですが、どのくらいすればいいのか・・・難しいですね><

by レイン (2010-08-27 22:40) 

レイン

otemoyan様<こちらこそいつも訪問感謝です><

はい!了解しました!
これを機に、読者登録させていただきますね♪
by レイン (2010-08-30 22:54) 

otemoyan

読者登録ありがとうございまーす(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくおねがいします!
by otemoyan (2010-08-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。