SSブログ

リヴリー7周年イベント+イナズマ3 [リヴリー]






こんばんはっ


リヴリーもついに4周年ですね!!
あとぴったり2ヶ月で林田君は4歳を迎え、私もリヴ歴4年になります。




イベント画像↓




7anni_01.jpg

大きすぎて半分しかないですが・・・・(´・ω・`)


林田君はアニバーサリーハット3が貰えますね♪

餅田君と宮本ちゃんはまだ数ヶ月・・・・。
地道にやっていきましょう(・ω・`)

そして今回も私の大好きな宝くじが!
今度こそ1等を当たりますよう・・・・・(・ω・`〃


それとヤミーショップ再販、ほしかった壁紙がやっとでたのでついに買ってしまいました。。。

宇宙壁紙かわゆすこー


画像↓

mudai.JPG


おもちゃの機関車も中々お気に入りです
今回は全員集合で´∀)







最近ちょっと時間がなくて、イナズマ3が中々進められません。。。
今、イタリア戦の前です
縛りありそうだな......



というかデモーニオが可愛すぎた
nothing眉毛なのね

フィディオが良い人すぎる
スパークの最初の方みたかったな・・・・・
誰かupしてくれー
やっとヒデがでてきそうな感じ


だがしかし私のブームはジンベイ
オーストラリア1の男前に違いない
GKイケメン多いな

あと

ビ ヨ ン っ て で す ま す 口 調 だ っ た っ け ・ ・ ・ ?

アニメどんなだったっけ喋り方・・・
後ほどようつべ見てきます








最後に


クドフドは正義






ならぁッ!(3)  コメント(0) 

ならぁッ!3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。